SSブログ

London eye [シンガ・パリ・ロンドン'03.8.29-9.10]

ロンドンウォータールー駅到着後、
すぐ近くの、世界最大の観覧車

London eye

に乗る。
ガイドブックなどによると並ぶの覚悟して。
とのこと。
でも、運良く5分ほどでチケットも買えて、
乗るのも同じ位の待ち時間だった。

乗った1時間後くらいはすごく込んでいたので、
早い時間だったからすいてたのね?なんて思いながら。

観覧車からの眺望のすばらしいこと。
ビッグベンをはじめとして、ロンドン市内が一望できました。
乗り心地は、広いし静かで乗り物、というより、部屋って感じ。
あっという間に1周しました。

さて、ロンドンアイの後は、小腹がすいて、
近くにあったマクドナルドへ。
日本にないメニューを食べたっけ・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

コレ、乗ったの?!
高かったでしょ?
コレネ、乗りたいんだけど、値段見て、いつも断念するの・・・。
あぁ、貧乏旅行から脱出したい・・・。(願)
by knacke (2006-05-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。