SSブログ

’06.4.11の日記。 [日々]

「花粉症デビュー」
3月末から妹家族の住んでる東京へ1週間滞在。
行って3日後、あれ、鼻水が・・・
4日目、あれ、咳まででるわ。
5日目、ひどくなり、
6日目、咳がひどくて眠れない・・・
帰る日、更に左目から涙。鼻はつまり、のどが腫れ、息苦しい・・・。
完全に、デビューしてしまった。
息するのやめたいくらい、しんどかった。。。
やっぱり、ならないとわからないのね~。
花粉症の人の気持ち。
よ~くわかったよぉ。
いっそのこと、風邪であって、とずっと思ってました。
病院に行ったら、東京の花粉症と、名古屋の花粉症は違う、とのこと。
ちょっと安心、この時期に東京に行かなきゃいいんだぁ、って。
でも、でも、ちょうど桜がきれいだったんだよね。
妹ん家の周りにはいっぱい桜の木があって。
7、8分咲きの時に行って、満開になって、桜吹雪の中帰ってきたんだもん。
もう二度と見られないわぁ。
残念。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

悲しいデビューだね。(滝涙)
ワタシもひどいから、かなしくなっちゃうヨ。
今年の春はこっちで快適。来年は・・・、号泣間違いなし。(爆)
by knacke (2006-05-25 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリ観光②’06.4.15の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。