SSブログ

’06.4.15の日記 [日々]

「タルト」
キルフェボンのタルト。
めちゃおいしい~!!
これは確か、赤いフルーツのタルト。

ケーキと言えば大抵ベリー系のタルトを選んでしまう私。
タルトの一番下の、硬い生地の部分が好きで
そこが食べたいがためにタルトにいつもなっちゃう。
でもここのタルトは別格でおいしかった。
甘さも甘すぎず、控えめすぎず、ベストな感じ。
赤いフルーツと、ヨーグルトベースの生地とタルト生地。
1つ1つ、いい仕事してますねぇ。と言う感じ。
この時、他の人はチーズのタルト、季節のフルーツのタルト。
ちょっとずつ頂いたけど、チーズのタルトも絶妙においしかった。
いろんな種類があるから、今度は違うのに挑戦した~い!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

キルフェボン、ワタシも食べてみたい。
おいしいケーキっていいよね。
やっとさ、おいしいケーキに会えたけど、
やっぱりニホンで売ってるおいしいケーキには、
かなわないよ・・・。
by knacke (2006-05-25 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.4.11の日記。'06.4.17の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。