SSブログ

'06.4.17の日記 [日々]

今日やっと病院に結果を聞きに行ってきた。
そしたら、何かの数字がチラッと見えた。

0%

(あれ?)

「先生、結果を?」

「何にもなし。一過性のものだわ。
アレルギー、何にも出てないよ。」

だってさ。
あんなに息するのも苦しかったのに、
何にもなし?
う~ん。ビミョウ・・・
喜んでいいのよね?この結果・・・
しか~し、あれはなんだったんでしょう?
でも、花粉症の人の気持ちはわかったし、
来年は、特に東京に行く時は気をつけよう。

それよりも、最近立ちくらみがひどいので、
ついでに診てもらった。

そしたら、

起立性低血圧症

らしい。
立ち上がると30くらい血圧が一気にさがってるんだって。
今日は、ベッドからおりて、世界が回ってた。
靴を履いて左によろけた。
立ち上がったら後ろに引っ張られる感じ。

原因は、何てことない睡眠不足らしい。
寝るのが苦手で、というより、夜がすきなんだけど、
最近は特に睡眠時間が短いな。
今日は、早く寝てみよう!と思ってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

花粉症にも睡眠不足は大敵ヨ。
あと、体を冷やすのもダメダメー。
早くネタからと行って、体をポカポカにしたからといって、
なおる訳ではないんだけれど・・・。
起立性低血圧症?・・・、すぐに起き上がっちゃいけません。
起きたい時間の少し前に目をサマして、
じわじわおきるのだー。
でも、これには、2度寝の危険性を伴います。(汗)
by knacke (2006-05-25 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.4.15の日記’06.4.17の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。