SSブログ

’06.5.1の日記 [日々]

「GWの過ごし方」
今日は暑かったぁ。
・・・と言うことで、夏服を引っ張りだし、全部お洗濯。
天気がいいので、乾きも早くって、気持ちよかった。
まだ、少ししか夏服も出していなかったので、
そろそろやらないと思っていたところ、天気がよくてやる気になった。
まだ出ていた冬服も、しまうものはしまって、クリーニングするものと分けて。
これで夏を迎える準備はOK!
ついでに家中、普段しない細かいところまで掃除機をかけて、すがすがしい。
そして、一昨日買った、姿見も箱から出して組み立てて設置。
あとはGW中に、キッチンも大掃除しよう!
というところ。

明日から妹が来る。
来たらどっか出かけるかな。
まぁ、妹次第。
キッチンの掃除を手伝ってもらうのもあり、だけど、
せっかく来るしね~。
どっか連れてってあげないと。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

あぁ、衣替え・・・。
衣替えをするほど、洋服を持ってきてないのが寂しい・・・。
きたきり雀です。洗濯乾燥、洗濯乾燥、
大忙しです。(笑)
by knacke (2006-05-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.4.28の日記’06.5.3の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。