SSブログ

ノッティングヒルの恋人 [シンガ・パリ・ロンドン'03.8.29-9.10]

ロンドンアイから歩いて

ウエストミンスター寺院
セントジェームスパークを通ってバッキンガム宮殿へ。
そしてハロッズで休憩とお買い物。
時間もないのでここからタクシーでまわることにして
行ったのが、写真の
「セントピーター教会」
「ザ・トラベルブックショップ」

ここは映画「ノッティングヒルの恋人」(主演:ジュリア ロバーツ)で出てくる。
運転手さんは知らなかったけど、地図を見せて走ってもらった。
見えたときは感激。。。
特に本屋さんは本当に旅行の本しか置いてないみたいで、
そのことにも驚いて。(やっていけるのかしら・・・と)
曜日が合えば、映画のシーンにも出てきた・・う~ん、
忘れちゃったけど、アンティーク市だったかな。それも見たかった。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

タクシー!!
・・・、それだけで豪華だよ・・・。(涙)
映画にでてくる場所って、ちょっと嬉しいよね。
あっ、あのシーンだ!なんて。
ミーハーも、旅の楽しい思い出になっちゃうよね。てへ。
by knacke (2006-05-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

London eyeキングスクロス駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。