SSブログ

キングスクロス駅 [シンガ・パリ・ロンドン'03.8.29-9.10]

そして次は念願のキングスクロス駅。
ハリーポッター好きの私はロンドンでここを一番楽しみにしてた。
悲しいことに、タクシーを待たせたままだったので、駆け足で行く羽目になってしまったけど。
それでも十分。

実際には6番線までしかないんだなぁ、とか、
初めてホグワーツ特急に乗るハリーにここでハグリットが切符を渡したのね~
撮影時はここの柵をはずしたのね~
とか思いながらつかの間を満喫。

何度も見てしまう「ハリーポッター」でそこのシーンが出てくるとうれしくなる。
行ってよかったぁ。
ファンの人なら気持ちわかってくれるかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

ウププ、ワタシもココ行った。
盛り上がったわ。(笑)
by knacke (2006-05-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。