SSブログ

EYE CREAM [♪お気に入り♪]

最近一番のお気に入り。
プラダのアイクリーム。

ほのかな香りと効果絶大で◎
今まで、続かなかったのよね。いろんなアイクリーム使ってみたけど。
もともと、プラダ好き。
やっぱり好きなブランド使うのが一番かな。
たっぷり塗って寝ると、ふっくらするし、感動的な使用感。
でも、ネックなのは免税店でしか買えないこと。
次回は買いだめだな~。

(前ブログ’06.4.12)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

knacke

そんなにいいの?そんなにいいの?
ワタシもほしい〜!
あぁ、旅立たねば・・・。
免税店だけなんだよね?
とにもかくにも、メモしとこ・・・。
by knacke (2006-05-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約着々・・・おいしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。