SSブログ

おいしい! [♪お気に入り♪]

この辺で、一番おいしいと思ううどん屋さん。
それは、ショッピングセンターのフードコートに入ってる。
通常、フードコートではそんなに期待をして食べないし、
急ぐ時とか小腹がすいたなって時くらいしか行かないけど、
ここへは、わざわざ食べに行く。

天麺うどん 682円也

また、安いのよね。
したことないけど、大盛りでも同料金らしいし。
でも、何といっても、注文してから揚げてくれる、
揚げたてサクサクの天ぷらがおいしい。
うどんもコシがしっかりしてるし。
大根おろしもかつおぶしもたっぷり。
たまに、

田舎うどん

天ぷらになったお餅入りのも食べるけど、これもなかなかいける。

うどん好きのおじいちゃんを何度か連れて行ったこともあるけど、
「ここは3階か?」と何度も聞いて覚えてた。
誰かにも連れてってもらおうと思っているみたい。
でも、おばさんなんかは、「だったらサガミ行こうよ。」となる。
サガミはサガミでいいけどさ、ここのおいしさはここでしか味わえないのよ。
たかがフードコート、されどフードコート。
今日もおいしく頂きました。

(前ブログ’06.4.14)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

knacke

同じ値段なら、ぜひ、大盛りで!
オネガイしたい・・・。ムフー。
by knacke (2006-05-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。