SSブログ

ホェールウォッチング [マウイ島'05.3.29-3.31]

マウイでの最大の目的はクジラ
どうしてもクジラが見たくて、見たくて。

小さい船の方がクジラが寄ってくる可能性も高い、
ってことで、小型のスピードボートを選んだ。
船に乗っているだけでも結構エキサイティングな経験。
海の上を弾みながらがんがん進む。

クジラが初めて見えたとき、

感動・・・



・・・しなかった。
できなかった。(泣)

期待が大きすぎたみたい。
大きさを実感したかったし、
ジャンプするクジラが見たかったのよ。
クジラの一部しか見えないし、大きさがわからないし。

でも、帰ってきて、パソコンで写真を見て
感動!!

ちゃんとクジラ。
もちろんかなり写真を拡大して、の話だけど。
でも行ってよかったし、うれしかった。

・・・何度も言うけどね、

写真みて、だけど。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

knacke

・・・、これまたビミョーなおはなし・・・。
いろんな意味で、涙。
by knacke (2006-05-26 07:47) 

かおりん

くじら!!!(^O^)ノ
うわ~,しっぽがちゃあんと見えてる!
・・・いいなあ,会ったこと,ないです。。できることなら,海の中で出会いたい・・・(笑)
by かおりん (2006-12-08 18:00) 

haru

かおりんさん>
こちらも見に来てくれてありがとう。
いつかまたクジラを観に行きたいと思ってます。
大きさ実感できるといいんだけど・・・
やっぱり海の中かな(笑)
by haru (2006-12-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機からクリスピークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。