SSブログ

ゆ~~~っくり② [サイパン'06.2.26-3.1]

実はスパの前日、普通のマッサージにも行ってみました。
http://www.saipan-web.com/dynamic/index.html
サイパンに行く前にスパに行くか、ここにするか迷って、
スパにしたので、行かないはずだったけど、
あっちに行ったら、「30%OFFにするから、是非」とお店の前で勧誘され、
飛びついてしまった 笑
スパと違って、狭い無機質な個室で。
でも、とっても上手!
右肩がいつもヒーヒー言ってるけど、ちゃんとしっかりほぐしてくれた。
ここに行かずして、スパに行ってたら、肩、こり過ぎてたままで、
スパも不完全燃焼だったかもしれません。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

相当、日頃の疲れがたまっていると思われ・・・。(笑)
by knacke (2006-05-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。