SSブログ

アンコールワットサンライズ [シェムリアップ・ホーチミン'04.10.27-]

アンコールワットを見たかった母と
ベトナムへ行きたかった私の旅

もともと興味のなかった私は、母に感謝。
アンコールワットのすばらしいこと!

日の出に合わせて行ったそこは
ゼラニウムのような香りが時折感じられて
優しい気持ちにさせてくれた。

ピンクの空から

だんだんとオレンジになり


太陽の色に変わる

幻想的な世界。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

knacke

これも過ぎ去りし思い出・・・。
月日の経つのは早いよね。
アンコールワット、また行きたいなぁ・・・。
by knacke (2006-05-26 19:38) 

iyasi

素晴らしい夕陽ですね、一度は行きたいと
思っていた所ですがこの夕陽見るだけでも
価値ありですね。
by iyasi (2006-05-27 08:12) 

haru

tinkさん、コメントありがとうございます。
コレね、朝日なんですよ~!
by haru (2006-05-27 12:32) 

lishi

いいですね~
私も昨年行ったのですが、朝日は見てないんですよ~
夕日で満足しちゃいました。
やっぱり朝日もきれいですね!
by lishi (2006-05-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルームシューズ空の青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。