SSブログ

アンコールワットサンセット [シェムリアップ・ホーチミン'04.10.27-]

このあたりでたった一つの丘に登る。
これがまた大変で、整備されていない、
がけのようなところをちょっとした登山。

日の出を見るために早起きして、
ずっとハードに観光をしてきて
すでにどっぷり疲れているところにトドメを刺された 笑

朝見た太陽が沈むところを見るために。

たぶん、その日訪れていた全観光客が集まってる。
目の前に平野が広がって、
今日見てきたもの以外、なんにもないなぁ、
と再確認。

日が沈む瞬間は雲に隠れてしまった。

丘を下る時、怖かったぁ。
さっきの、「たぶん全観光客」がいっせいに下る。
しかも、太陽は沈んでしまい、街灯なんてない。
ゆっくりゆっくり、急いでおりた。

途中、親切な人が、手を貸してくれた。
鳥目で暗がりがぜんぜん見えないので、とっても助かった。。。

でも、

下まで行ったら、しっかり、TIPを取られたわ。
あぁ、やっぱり、と思いつつ、私には必要だったしね。笑


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

今度は、自力で降りようね・・・。(笑)
haruちゃん、かわいすぎ・・・。
by knacke (2006-05-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖かった&がんばった!市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。