SSブログ

モネの家から [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]

モネの家の裏側が出口になっていて、出てすぐにかわいいカフェがある。


お土産屋さんと言うよりは雑貨屋さんも併設されていて、
コテコテのモネのお土産を売っていないのことに、ちょっとセンスいいじゃん!
まぁ、お土産はモネの家の敷地内にしっかりと用意されてるんだけどね。

裏通りから、駐車場を抜けて表通りに出るんだけど、

こんなキュートな車を発見。
こんなのが似合うのもお国柄!?

その上の木は

たわわにプチリンゴ。
どっかの国から来ていたおじさんが食べていたので、
とっても興味をそそられて


こんなに小さいけど、ちゃんとリンゴでしょ?
食べてみたけど、しぶ~~~くって食べれたものじゃなかったよ (苦笑)
でも、かわい~~!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

kenta-ok

こらっ~。とっちゃいかん。
by kenta-ok (2006-06-02 23:27) 

こんばんは。初めまして。そら子と申します。

モネの家、良いですね。
りんご、可愛いです!車も!

モネの家、行きたくなりました。

また読みに来ます。
by (2006-06-04 02:11) 

haru

そら子さん、コメントありがとうございます。
またいらしてくださいね~!!
by haru (2006-06-04 20:52) 

frosch

こんばんわ。
プチリンゴかわいいですね!!!
おもわずniceをおしちゃいました♪
by frosch (2007-02-13 00:30) 

haru

froschさん>
でしょ~!本当にかわいかったです!!
今でも、渋さ、覚えてますけどね(笑)
by haru (2007-02-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モネの家サマリテーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。