SSブログ

旭山動物園 [北海道'05.11.20-11.23]

札幌から、温泉つき日帰りバスツアーを見つけて旭山動物園へ。

札幌でも、旭川でもまだ雪はなかったけど、途中、砂川ではびっくりするような雪だった。

到着!

空飛ぶペンギン

ペンギンの泳ぐ姿がこんなに美しいなんて!と、感動したよ。


雪が積もっていたら、ペンギンの散歩も見れるらしいけど、まだ積もっていなくて残念。

あざらし館

パイプの中を行ったり来たり。かわいかった。

シロクマ館

シロクマ大好き。
小さい頃は、いつかシロクマを飼いたいと思っていた・・・。
何時間見てても飽きないけど、シロクマは、ずっと右へ左へ同じ動きをずっとしてた。
透明のドーム型の中に入ってきたけど、残念ながら、シロクマは来ず。

園内で、まん丸で白い雹が急に降ってきて、感動!

ここに入って、あったかいココアを飲んで一休み。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。