SSブログ

ブリュッセル③ [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]

グランプラス

ここだけは人があふれていて、カフェもにぎわっていた。

市庁舎

ギャルリー・サン・チュベール(ショッピングアーケード)
写真は残っていないけど、ヨーロッパで最も古いギャルリーのひとつ、
らしい。
でも、古さを感じるどころが、それがまた新しいような感覚で、
アーケードをウインドウショッピングするだけでも楽しかった。
チョコレートのお店もいくつか入っていて、チョコの甘い香りも漂ってる。
ベルギー王室御用達の「ノイハウス」のチョコレートもここで購入。
決め細やかでまろやかなチョコでした。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Jalana

グランプラスはヨーロッパの中でも好きな場所のひとつです。
ムール貝食べました?
by Jalana (2006-06-04 18:00) 

haru

それがね・・・元気だったらブリュッセル滞在の夜、
食べるはずだったんですけど・・・心残りです・・・(苦笑)
by haru (2006-06-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルギーワッフルアントワープへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。