SSブログ

宿泊代支払い完了♪ [New York'06.8.30-9.16]

先日、ようやくバスツアーの申し込みが完了して、
NYで押さえてあったアパートの管理会社に連絡。
1ヶ月前までは変更可能ということで、とりあえず全日押さえてあったのだ。
しかも、当初は8日間のバスツアーにするつもりが、6日間に変えたので、
全日押さえておいてよかったな。

予約時に全日分の宿泊費の半額を支払って、
残金は日数が減る分、それ以下なわけだけど、支払い完了。
合計金額を見ると、やっぱり、高いわぁぁぁぁ。
なるべく安くで、できる限りいい環境なところを探したんだけど、
金額だけを見ると、やっぱり、高~い!
なので、内容に十分期待したいけど、過度な期待は禁物、だな~。
がっかりしたくないしね~。

何はともあれ、一番高い宿泊費の支払いを済ませてしまったので、
ちょっと安心。
最近一番円高になったときにお小遣いもT/Cに替えておいたし。
本当にもう、行くだけだぁ♪




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Jalana

8月にNYですか。
私もまた行きたい。仕事抜きで。
仕事があってもめいっぱい楽しんでしまいますけどね。
by Jalana (2006-06-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。