SSブログ

ここのファン [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]

アメリカと言えば、どこよりも好きなのがWAL-MART。
17歳でテキサスにホームステイした時からここのファン。
アメリカのどこかに行く時は必ず、WAL-MARTのHPでお店チェックして行く。
ロスでは簡単に行けそうなところはなかったけど、
ベガスはタクシーで10~15分くらいのところにあった。
日本人観光客らしき人もチラホラ。
キッチン用品から、日用品などなど、じ~~っくり、ゆ~~っくり
かわいいもの、おもしろいもの、探し出すのがたのしい。
このときは、ハリーポッターとハグリッドのフィギュアなんて買ってしまったり。
未だに未開封でおいてあるけど・・・(笑)

(ちなみに、最近オアフのアラモアナSC裏にもできた。
ちょっと品揃えは薄いし、割高感はぬぐえないけど、
やっぱり楽しかったよ。)

おまけ:タクシーからの景色。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

Baldhead1010

たしか、フロリダにもあったような・・。
モールですよね。
by Baldhead1010 (2006-06-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。