SSブログ

ミュージカルチケット [New York'06.8.30-9.16]

2~3日前にNYのミュージカルのディスカウントチケットを
扱ってる会社に問い合わせしていた。

<内容>
9月○日(水) 昼「◎◎」
9月○日(水) 夜「○○」
上記はおいくらになりますか?
また、◎◎はサイトによって、昼の公演あり、なし、がマチマチではっきりしません。
お昼の公演ありますでしょうか?

今日こそは返事が来てると思ってメールチェック。
やっぱり来てた。
でもね、不完全。
2つのミュージカルの値段を聞いたのに、
◎◎1つしか答えてくれてない。
しかも、◎◎はお昼はやっていないと・・・
続いて、「他にも、○○、△△、◇◇などのチケットも扱っております」って。
あの~○○の値段もお聞きしたんですけど???
まぁ、いいかぁ、ここの会社、思ってたより高い!
HPには「$80~」とうたっていて、実際は、$97だそう。
確かに、「~」ではあるけど、高い!
と思って、他にも探してあったHPで見てみると、

「きゃーーー、コレ買っちゃおう!!」

と思うの発見!
で、もちろん買いました!!
その前に、ちゃんとチケットの買い方、受取り方も確認。
こっちはアメリカのサイトなので、間違えないように、じっくり読んで。

問い合わせの:席選べず、$97(手数料込)しかも、「昼の公演ありません」
買ったの:席選べて、なんと$75.25!(手数料込)
前から6列目中央よりの通路側。そして、希望通り、昼の公演。
※ちなみに定価$110+手数料?

いろいろ調べてわかったのは、この◎◎、次の週から、水曜の昼の公演がなくなるってこと。
やっぱりちゃんと自分で調べないとね、と再確認。
そして、今のところ9/15までディスカウントチケットが出てるのは◎◎だけ。
他に観たいものはまだ、7月、8月分までしか出ていない。

あと観たいもの、絞って絞って5つ。
さすがに6つも観れないので、さらに絞らなきゃいけないけど
スケジュールとうまくあって、いくつ観れるかな~?
早くディスカウントチケット出て欲し~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Jalana

ミュージカル三昧ですね。
ぜひ感想教えてください。
by Jalana (2006-06-17 00:29) 

haru

は~い。
またここにご報告しますね~♪
by haru (2006-06-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおマヌケひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。