SSブログ

クイーンエリザベスパーク [バンクーバー'02.10.30-11.3]

1日だけ、観光することになって、効率よく回るために
市内観光ツアーに参加した。

ここはクイーンエリザベスパーク。
毎年このころ雨で、葉がおちてしまうらしいけど、
この年は雨が少なく、珍しく紅葉もゆっくりと楽しめたらしい。
見事に整備された公園は、すばらしく美しく、
1時間もいられなかった事がとっても残念でした。
許されているかどうかはわからないけど、なにかお弁当でも持って
ゴザも持参でゆっくりゆったりできたらサイコーだと思った。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

knacke

色とりどりのお庭がきれいね〜!
ゴザ、かぁ。
こっちでネ、今、細長いゴザが売れてます。
まるまって、持ち手がついてるのネ。
コレで、外でごろ寝するんだろーな。
by knacke (2006-06-21 01:45) 

Baldhead1010

やはり木々の佇まいが日本とは全然違いますね。
by Baldhead1010 (2006-06-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。