SSブログ

テガラランのライステラス [バリ島'04.3.28-4.5]

ウブドから北に6kmほど行ったところにあるライステラス。
某サイトで募集した旅仲間と車をチャーターして、
まずはこんな景色に包まれながらランチ。

空気もいいし、料理もなかなかのお味で大満足。
時間が少し早かったからか、お店も貸切状態で、リラックスしながら
初対面の旅仲間と一緒に旅話で盛り上がり・・・


パパイヤってこんな風になるんだね~。




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

cleos

バリ島いいですよね。ホテル・アマンダリお勧めです。
食事もおいしいし、現地の人も優しく親切で楽しい、雑貨も情緒ある
ものばかり・・・あぁまた行きたいなぁ(>_<)
haruさんの旅レポ楽しみに読ませてもらってます。
by cleos (2006-06-23 00:22) 

Baldhead1010

日本の棚田の発祥の地は、ここだったんだ!
by Baldhead1010 (2006-06-23 07:47) 

ゆき丸

ひとり旅もバリも行った事がありませんが、
写真を見て、思わず深呼吸~☆
初対面の旅仲間さんたちの笑い声や、ここの空気の匂いを
感じました☆
haruさんは、心に残る景色を、たくさんたくさん、持っているんですね!!!
by ゆき丸 (2006-06-23 13:36) 

haru

cleosさん>
バリにはステキなホテルがたくさんありますね~。
アマンダリもそのうちのひとつ、泊まられたんですね~。
うらやまし~!!いつか泊まってみたいです♪
読んでくださってありがとうございます。

Bladheadさん>
棚田はなんだか懐かしい気持ちになりましたよ!

ゆき丸さん>
ウブドでは、深呼吸しっぱなし~(笑)
次、海外に行かれる時は是非、候補のひとつに挙げてくださいね!
ウブド、オススメですよん。
by haru (2006-06-23 16:06) 

blueno2

はじめまして。

バリいいですねぇ。
ここ何年かはテロのニュースが良く流れているので、
哀しく思っていたのですが・・・

以前、ウブドのクプクブバロンに泊まったのですが、
そこのレストランからもライステラスが見えました。
んー、また行きたくなってきました。
by blueno2 (2006-06-23 16:29) 

haru

biueno2さん>
はじめまして。
テロ以降、やはり活気がなくなったようで、
現地の方々は暮らしが大変だそうです。
悲しいことですね。
でも、バリの自然はそのままで、やさしく迎えてくれます。
私もまたマイルでバリ行きを狙ってます♪
by haru (2006-06-23 17:37) 

Jalana

みごとな田棚ですね。
いい眺め!
アジアはあまり旅行してませんが、なかなかいいですね。
by Jalana (2006-06-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。