SSブログ

大街道と銀天街 [松山'06.6.29-7.1]


松山で買い物と言えばここ、らしい。
寂れた商店街をたくさん見てきたけど、ここはさすがに活気があって、
昔からあるようなお店と新しいだろうなかなかセンスのいいお店もあって、
なかなかおもしろかった。


労研饅頭の蒸し饅頭。

2個購入。

餡がとっても上品であっさりしていて素朴でおいしかった。
欲を言えばちょっとレンジででも温めなおして食べれたらもっとおいしかっただろうと思った。


温泉から、いろいろ少しずつつまんでいたので、
晩御飯は軽くうどん。
大街道で見つけた「はなまるうどん」讃岐うどんのファーストフード?
思ったほどの感動はなかったけど、行ってみたかったお店だったので◎


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道後商店街ホテルの朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。