SSブログ

キャメルサファリ [バリ島'04.3.28-4.5]

バリでらくだに乗る。

車でそこに到着するころ、お客さんを乗せた3頭のらくだを追い抜いた。

到着すると、らくだが1頭。
たぶんこれに乗るのね~、と思ってると、らくだがね、鳴いてる???
さっき追い抜いてきたらくだの方をむいて鳴いていた。
どうもね、淋しくって鳴いてるみたいなの。
仲間?家族?みたいに思ってるのね~!

さて、私の乗る時間。
他にお客さんはいなかったので、思ったとおりの待ちぼうけしていたらくだに乗って出発。
そしたら、また鳴くの。
帰りたいよ~~~、って。
首は後ろに向きっぱなしで、帰ろう帰ろうとするたび、
おじさんに引っ張られて。

ごめんね~と思いながら、念願のらくだに感動。
乗り心地は像よりは悪い。ケド・・


先発の3頭


砂浜だけど、砂漠っぽい?


途中、らくだも休憩。
おじさんがその辺から、ピッと取ってきた枝を上げると、
モシャモシャ。かわいい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

anti-spy

台湾ツアー 1万円
是非、遊びに来てくださいね(^0_0^)
by anti-spy (2006-07-12 00:51) 

haru

拝見しました!
格安ですね!
by haru (2006-07-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウブド散策バリのおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。