SSブログ

バリのおうち [バリ島'04.3.28-4.5]

某サイトの旅仲間募集で知り合った2人の女の子。
彼女たちは2ヶ月ぶりのバリ、らしく、前回知り合ったバリ人と仲良くなって、
おうちへ行く、ってことで便乗させてもらった。

バリのおうちのキッチン。
インドのキッチンと似てる・・・
彼女たちは、お好み焼きとカレーライスを作っていた。
まさかバリでこれらを食べると思わなかったけど、
バリ人の反応がおもしろかった。
まずい!とは言わない優しいバリ人達。
おうちのお母さんも、決しておいしいとは言わなかったけど、
ありがとう、と言ってくれていたな~。
彼らにとってはとっても、不思議な料理だったらしい。

お部屋。
ところ変わっても、友達の家に集合!すると、こんな感じになるのは変わらないなぁ。
若かりし頃を懐かしく思ったりして。
日本語を勉強したい、という思いが強いらしく、今でも時々メールが来てたりする。

彼女達と知り合ったおかげで、バリにも友達ができた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。