SSブログ

癒しの空間 [バリ島'04.3.28-4.5]

バリでは、何と言ってもSPA三昧。
ウブドでも5時間くらいのコースうけたり、ただ、マッサージだけだったりしたけれど、
明日帰国って日、最後にも一度SPA。
こちらはジンバランのアロマトークだったかな。
4ハンドマッサージを受けてみたくて、選んだところ。
つまり2人のセラピストにマッサージしてもらうんだけど、
満喫すると言うより、気持ちよすぎて寝ちゃったのであんまり覚えてない・・・笑


施術後、こんなところでお茶をいただく。

この器とお茶とも気に入っちゃって、購入。
なかなかバリチックでかわいい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

knacke

かわいい器だぁ〜。
コレね、スキスキ。
色もなかなか素敵だよー。
by knacke (2006-07-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。