SSブログ

北欧の香り [♪お気に入り♪]

ある日突然、ステキな贈り物が届いた。
スウェーデンに住んでるお友達から・・・
しばし旅行に出ていたみたいなので、
絵葉書でもまた届くかな~、と期待してたら、
こ~~~んなにステキな贈り物♪

キッチンクロス。
なんともかわいいの!
ザリガニなんだって。8月はザリガニ食べるんだって。
あんまりかわいいので、まずは壁にかけてみました。

こんな感じ♪

<追記>
ご要望にお応えして・・・ご紹介。
実は旅の思い出の宝庫です。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

さーこ

初めまして!! ザリガニの柄、niceです♪
壁にかける気持ち、とてもよく分かります!!
by さーこ (2006-07-19 18:37) 

haru

さーこさん、はじめまして。
でしょ!でしょ!
お友達は、ザブザブ使ってね!と言ってくれたけど、
かわいすぎて♪
by haru (2006-07-19 19:06) 

knacke

うぉ〜、うれしいなぁ〜。
ね、ね、棚の上に並んだあれこれが気になっちゃうよー。
ガーコちゃんや招き猫、アイコンのお人形も?
いいな、この上の紹介はないの〜?
見たいよぅ。
by knacke (2006-07-19 21:38) 

鰯母

初めまして。先ほどはご訪問ありがとうございました。
すごくステキなキッチンクロスですね!
日本ではあんまりかわいいキッチンクロスってないから(あれ?私が
知らないだけ?)使うのもったいないなぁ。ずっと見ていたい…。
by 鰯母 (2006-07-19 23:31) 

Jalana

かわいいというか・・・おいしそう。
by Jalana (2006-07-20 00:05) 

knacke

写真の追加ありがとー。
アハ、お土産の宝庫!
ネ、ハワイにダイエーがあるの?!(驚)
お風呂にガーコは世界共通?
あは、このコーナー楽しいね。
時々模様替えもあるのかなー。
by knacke (2006-07-20 00:42) 

haru

鰯母さん>
私も日本じゃこんなかわいいの、見たことないです。
本物はもっとかわいいんですよ~♪

Jalanaさん>
いつもご訪問ありがとうございます。
レモンが描かれてるところなんて、なかなかでしょ~。

きむたこさん>
ホントに壁にかけちゃいました。アハ。。。
ダイエーあるのよ。今もあるかな???笑
時々模様替えあり。。。
ついつい買っちゃうもんね。。。
やめられません。。。汗
by haru (2006-07-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。