SSブログ

シカゴ [New York'06.8.30-9.16]

来月から行くNY。
今のところ、唯一予約が完了しているミュージカル「シカゴ」。
こんな記事を見つけた。

「10年のロングランを続けるミュージカル「シカゴ」に、
グラミー賞を受賞したR&Bスターのアッシャーが、主役
の1人、悪徳弁護士役(ビリー・フリン)で出演することが
発表されて以来、彼が出演する期間の8月22日から10
月1日の公演の前売りチケット売り上げが、通常より3
割増加しているという。
(ブログ:ニューヨーク大好き!http://offoffny.livedoor.biz/ より)

実のところ、この人のこと知らないけど、
こんな記事になるくらいなので、かなり期待できそう♪
3割増しになるってすごいよね?
まぁ、運悪く、その日だけ別の人!ってことがない限り・・・の話だけどね。
楽しみだぁぁぁぁ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

knacke

NY行ったことないのよー。
レポート楽しみにしてるね。
もー、わくわくだねー。ウヒヒ。
by knacke (2006-07-23 18:44) 

*Takako*

Usher♪♪♪
高校生の頃からずっとファンですo(^ ^)o直筆サインも持ってま~す!(笑)
R&Bシンガーではキング(トップ)で、黒人さんならではのとっても甘い歌声
+マイケルジャクソンを超すダンス力でアメリカで彼の事を知らない人は
いない!というくらい人気です。私はカナダに留学していて知ったのですが
1996年あたりから北米ではとっても人気です。初めに、当時も今も
人気のパフディディー(Puff Diddy)という人のツアーに参加したことから
火がついたみたいです。あ、今度私のブログで彼について書こっ♪
by *Takako* (2006-08-24 12:04) 

haru

うわぁ、アメリカじゃそんなに有名な人なんですね。
すご~~く期待しちゃいますぅ♪
彼についての記事、楽しみにしています!
by haru (2006-08-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マレー鉄道ゴムの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。