SSブログ

おいおい!3G、804N! [日々]

5月に機種変した携帯。
不具合発生して、要修理。
先週はメールが来て、昨日は文書が届いたので、今日ショップに持っていった。

発売が何度か伸びていたので、「何かしら不具合出るかもよ」と
ある人に言われていたけど、その通りになった。。。

なんとデータが消えちゃったりするそうだ。
ありえね~~!

幸い、私のは大丈夫だったけど、
消えちゃった人がいるってことだよね。。。
ホント、ありえないね。。。

で、対応としては、「保存しておいてください」ってことで、
マイクロSDカードが文書と同封されていた。

このマイクロSD、買おうと思ってたけど、
この辺の電気屋じゃ売ってないのでちょっとうれしかったりした。
Nの思うツボ?(笑)

・・・ということで、今携帯は代替品。
802SH
初シャープ。
人気はあっても使いにくい、ってよく聞くけど。
使い心地はどうなんだろ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

携帯電話、きっと浦島太郎だわ・・・。(笑)
by knacke (2006-07-24 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴムの木なすの揚げびたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。