SSブログ

八重咲きひまわり [日々]

今日は、久しぶりにお花でも買おうとフラワーショップ。
大抵いつも買ってしまうのはガーベラ。
違うのにしよう!と思ってもガーベラにしてしまう。

でも今日は八重咲きひまわりという変わったひまわりを見つけて即買い。

茎や葉は普通のひまわりと一緒で、花の部分だけが変わってる。

家に帰って飾ってみる。

あれ?これどっかで見た???

一緒かな?違うかな?ちょっと違う気がしないでもないけど・・・
ジベルニーのモネの家でみたこの花と、
一緒だったらなんだかステキ☆
でもやっぱ違うかぁ・・似てるけど・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

お花を買うのって、ちょっと贅沢だよね〜。
気持ちが華やぐよぅ。
八重咲きひまわりなんて、初めて知ったかも。
元気色だね。
by knacke (2006-07-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからハンバーグマラッカ観光① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。