SSブログ

マトパラケース [ソーイング]

久しぶりのソーイング。
先日買ったトイカメラのケースを作ってみた。
デザインはデジカメ用に作ったのと同じだけどね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ゆき丸

カメラケース、すごくかわいいし、
キレイな仕上がりですね~☆
実は、昨日、キャノンの IXY DIGITAL 70 を
買っちゃいました♪
以前のharuさんの記事で、キャノンの IXY の良いところ、
かわいい手作りケース。いいな♪ と思っていて、
もちろん、いろいろ他のメーカー・金額など、研究した上で
購入しました。
カメラケースもマネしちゃおうかな~☆
ファスナーが難しそう ^^;
by ゆき丸 (2006-08-06 15:26) 

haru

お褒めいただきありがとうございます!
うれし~!前の記事もご覧いただいてたんですね!
IXY購入されたんですね~、おめでとうございますぅ!
ファスナー、真ん中からストラップ出すために、金具2ついるんですよ。
この辺の手芸店では白しか手に入らなくて。
お店で聞いてみてくださいね。
生地を替えると印象が全然違っておもしろいですよ。
IXY持ってる妹にも作ってあげたんですけどね。
腕がないので、カーブのところは手縫いだったり、
実は苦心の作なんですよ~。
作られた時はぜひブログにアップしてくださいね♪
by haru (2006-08-06 19:24) 

しみ

かわいいカメラケースですね!
この前一時帰国中に新しいデジカメ買ったんです。
早速カメラケース作らなくっちゃ。
とはいってもこんなかわいいしっかりしたのは作れないなー。
by しみ (2006-08-07 03:09) 

knacke

買ったのねー!ど、かな?ど、かな?
使ったかな?
カメラケースがすごーくかぁいい〜。
いいな、いいな、ほすい〜!!
by knacke (2006-08-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい中華バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。