SSブログ

緊迫! [New York'06.8.30-9.16]

JALのHPで米国発着便における航空保安の強化について発表された。

液体類、全て禁止。

とっても緊迫

NY行きも少し、緊張します。

 

 

薬類も処方箋がないとダメらしい。

目薬、眼科に行ってもらってくるべきかなぁ。

ドライアイなので、なしはつらい。

免税店で、化粧品も買えないね・・・

と、相変わらず、私の悩みは小さいですが(笑)

でも、何はともあれ、

安全第一

ですね。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

knacke

免税で化粧品が買えないの、コレまたブルーはいるけど、
免税店も、ブルーはいっちゃうよねぇ・・・。
出入国に激しく時間がかかりそうだね。
by knacke (2006-08-11 16:33) 

しみ

昨日夫がアメリカ国内の出張から帰ってきましたが、
かなーり厳しかったらしいです。
空港もすごく混んでたみたい。
大変でしょうが、がんばってくださいね。
by しみ (2006-08-11 22:09) 

haru

きむたこさん>
プラダの化粧品購入の夢が一つ消えました。。泣
免税店しか買えないのに・・・。
でも免税店も商売上がったりだね。。。
行くまでに何か対策してくれないかな~。

しみさん>
400個目のnice!ありがとうございます。
ご主人のお話、記事読ませていただきました。
ホント大変ですよね。
でも、大切なことだし、仕方ないですね。
by haru (2006-08-12 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。