SSブログ

スーパーマンリターンズ [映画]

「スーパーマンリターンズ」観てきました。

スーパーマンシリーズ初めてでした。

でも実は、ヒーローものは結構好き。

中でもスパイダーマンが好きだけど、スーパーマンもなかなかいいじゃない

品行方正すぎるけど、心の強さまで持ち合わせてる感じ。

この映画、「ことば」じゃなくて気持が伝わってくる部分が多くて、

そんなところに心奪われて、泣きそうになったりして。

言葉がない分、想像が膨らんで、グッと来る。

 

X-MENの1と2の監督が3の製作を蹴ってまで手がけたらしいけど、

熱の入り具合も伝わってくる感じでした。

 

過去のスーパーマンも見てみるかな~。 

 

 

何気なく時間がよくて観た映画でしたが、図らずも多くのシーンはNY

マンハッタンのシーンは背景の方を食い入るように見てしまいました

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

toraneko-tora

大声で呼んだら、きてくれるといいですね・・・スーパーマンみたいな人が・・・
でも、そんな人って、この世の中には、居ないんじゃぁ・・・・・・
by toraneko-tora (2006-08-22 08:07) 

haru

そそ、そうなんです。スーパーマンは世界中で助けてくれるんですよね。
ホント、いて欲しいですね!
by haru (2006-08-22 11:53) 

ゆき丸

映画も楽しめて、NYも見られてお得でしたね~♪
機内に持ち込める物が、少し増えて良かったですね☆
by ゆき丸 (2006-08-22 14:43) 

haru

はい、お得でしたぁ!
ただ今NYの準備に追われています。
スーツケースに入れたり出したり(笑)
by haru (2006-08-22 15:25) 

Bly

結構面白そうですね。この前テレビで古いやつをやってましたが、古いのは古いので中々面白そうでした。今度見に行って見みよ。
by Bly (2006-08-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。