SSブログ

今日の癒し [日々]

妹からの携帯メール。
表題で「笑え!」って前置きされたのに大笑いしてしまった!

子どもっておもしろい



よく見ると、また大きくなったなぁ、と思うおばばかであった

そして、ただ今、携帯の待ちうけ画面になってます


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ゆき丸

あはは!!! 甥っ子さん、かわい~ですね~♪
猫ちゃんがカメラ目線なのも、いいわ~!!!
by ゆき丸 (2006-08-22 14:48) 

haru

あ、ホントだ、猫、カメラ目線だぁ。
甥っ子しか見てなかったよ・・・笑
by haru (2006-08-22 15:26) 

Baldhead1010

猫が大きいの?甥っ子さんが小さいの?^^
by Baldhead1010 (2006-08-23 11:36) 

haru

甥っ子は2歳になったばかりです。
それ煮しては大きい方かな~。
猫もでかいんですけどね!
産まれた時には猫はもういたので、兄弟みたいなものかもしれません 笑
by haru (2006-08-23 12:16) 

knacke

きもちよさそーだなぁ・・・。(爆笑)
by knacke (2006-08-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。