SSブログ

明日出発! [New York'06.8.30-9.16]

明朝、念願のNYにやっと旅立ちます

行きた~いと思ってから6年以上。小学生も卒業してるってのね 笑

(オトナの6年はあっという間だけど)

昨日、スーツケースだけ先に旅立っていきました。

Cクラスだとサービスで行きか帰りかに1回、空港まで荷物を運んでくれます。

いいサービスだわ

500円プラスするとNYの空港までノータッチでいいそうですが、

今回は空港で、化粧品など液体のものをスーツケースに入れなきゃいけないので、

そのサービスは却下です。

 

今回は希望の土曜から出発できず、旅行前に贅沢にも3連休。

急遽、実家に帰ったり、友達に会ったりして、帰ってこないつもり?位の勢いになってます・・・

みんなに「帰ってきてね!」と言われるんですけど、ちゃんと帰ってきますよ~

たぶんね      笑

 

昨日は家中、大掃除をしました

教室用のお部屋もキッチンもベッドルームもお風呂場もにしました。

冷蔵庫も空にするべく、食材使い切って。

18日間も遊びに行くわけなので、せめてそれぐらいしとかないとね。

そして、近所に住んでるお友達に旅行中、我が家のグリーンの水やりをお願いし、

ハバネロはいとこに預けていきます。

引き受けてもらって、とってもありがたいです

ハバネロは行ってる間にかなり変化がありそうで、ちーとタイミングが悪いです。

旅中、花が咲いちゃったりして・・・泣

でも、「写メ撮ってね!」とお願いもしときました。

あと、今日は別のいとこのお嫁さんにお茶に誘われてるので行ってきます。

 

明日はいつも寝る時間に起きなきゃいけないので、かなりのプレッシャー

前にヘンな夢もみてるし・・・マジでやばい。。。

8時くらいには

これでも飲んで、寝てみます

 

現地から、携帯でブログ投稿予定。

ちゃんとできるかな~

 

ではでは、行ってきま~す

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

しみ

ああぁ、Melatonin!私も買いましたよぅ。
でもね、効かなかった…。あれが効いたらすごーく快適だったと思う…。
ぜひともharuさんには効果ありますように。
18日間もNYですか?ちょっとお近くになりますね。
NJまで足延ばして下さい(笑)…無理か。
楽しい旅になるといいですね。
旅行中のブログ、楽しみにしています。いってらっしゃいませ~!
by しみ (2006-08-29 20:56) 

haru

しみさん>
8時半にメラトニン飲んで寝ました。
今、10時、目が覚めました。
これって効いてない?
ちょっと困ってま~す (笑)
by haru (2006-08-29 22:09) 

Jalana

いよいよですね。
おもしろい報告お待ちしています。
by Jalana (2006-08-29 22:16) 

knacke

これ飲んで飛行機の中で寝るの?
ビジネスだから、きっと、グーグー寝れるよ?
きっと、だけど・・・。ウハ。
で、帰ってきてネ。
気をつけて、いってらっしゃい〜。
by knacke (2006-08-29 22:21) 

しみ

haruさん、あぁ、私と同じパターンをたどって…
私も2時間しか持たなかった…。自力で眠る努力しましょう(笑)。
by しみ (2006-08-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼ご飯セントレアラウンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。