SSブログ

ただ今タイムズスクエア! [New York'06.8.30-9.16]

TV、映画、雑誌などであまりにも見慣れた景色で感動薄し。
でも、そこに立つと足元からガンガン強烈なパワーを感じる。
これが醍醐味!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

しみ

おおっ!なんか近くなったような気がします。
by しみ (2006-08-31 11:18) 

Baldhead1010

おお!日本語がない^^
by Baldhead1010 (2006-08-31 14:13) 

knacke

もー、遊んでるー!(笑)
by knacke (2006-09-01 02:43) 

toraneko-tora

もう、だいぶ前になりますが、ブロードウエーでミュージカルを見たのを思い出しました
私の英語力では、良く解らず、みんなが笑っても・・・・・何がそんなにオモロイの・・・?????
でした
by toraneko-tora (2006-09-01 07:59) 

ゆき丸

わぁ~タイムズスクエアだ~!!
わたしも、だいぶ前に toraneko さんと同じ経験をしました!
前から3番目の席で、周りの人が笑っているのに、一緒に笑えない自分が
おかしくて、笑いが止まらなくなったのを思い出しました ^^;
あまりにも無知で、ミュージカルって、歌だけかと。。。 ^^;
by ゆき丸 (2006-09-04 21:05) 

*Takako*

百聞は一見にしかず!
私もいつかこの目で見てみたいっ(><)
ミュージカル、シカゴそろそろですか?
どきどき、、わくわく。。
by *Takako* (2006-09-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントレアラウンジ雨、雨、雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。