SSブログ

成田 [New York'06.8.30-9.16]

ただ今、成田に到着しちゃいました。
セントレアまでは国際線扱い。
セキュリティ通る時とゲート確認中と英語で話し掛けられた!
見かけ、アメリカナイズされちゃった?(笑)

最後のラウンジ。
家までとーいなぁ。。。お風呂に入りたぁい。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

knacke

金髪にでもして帰ってきたの?!
ウヒャヒャ。
おかえりなさい。
by knacke (2006-09-16 20:29) 

Jalana

おかえりなさい。
堪能されたみたいですね。
ニューヨークに行くとなんかパワーが湧きますよね。
by Jalana (2006-09-16 21:09) 

しみ

おかえりなさい…ってなんか変な感じ。
またいらっしゃいませーかな。
by しみ (2006-09-16 22:28) 

ゆき丸

おかえりなさい♪♪♪
英語で話しかけられちゃったって、すごい!!
メイクも変わったのかしら。。。
とにかく、ご無事でなによりです☆
by ゆき丸 (2006-09-16 23:14) 

haru

みなさん、旅中もコメントありがとうございました。
先程無事に帰宅しました。

いやぁ、すっぴんで帰ってきたんですけどね、
そういや、「セントレア行きは成田で入国審査しないんですね?」って確認するためにもちろん日本語で係りのおじさんに聞いたら「あ、日本人?」とも言われたな・・・どないやねん (笑)
今後ゆっくりブログ更新していきま~す。
またご覧になってくださいね!!
by haru (2006-09-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日NYに向けて出発!① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。