SSブログ

タリンに行ってきました! [北欧’06.11.23-12.3]

ヘルシンキからスーパーシーキャット(船)で1時間40分、バルト三国の一つ、エストニアのタリン。
中世の街並にどっぷりしてきました〜☆

…タリンからは携帯の電波状態よかったけどなぜかアップできず。
今日ヘルシンキに戻ってきました。
アップできるかなぁ?

現地時間11/30 20:21


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ゆき丸

バルト三国のエストニア、聞いたことあるよ~
わたしには、一生、行けそうもない遠いところ・・・
旅行記が、楽しみだ~!
風邪ひかないで、楽しい旅をね♪
by ゆき丸 (2006-12-01 18:14) 

toraneko-tora

やっぱり、建物の感じがだいぶ違いますね
by toraneko-tora (2006-12-01 18:35) 

あかまる亭

そちらは・・あったかいのですか?
by あかまる亭 (2006-12-01 18:37) 

YAP

満喫されていますねえ。
リアルタイムなレポート、またよろしくお願いします。
by YAP (2006-12-01 22:30) 

Jalana

エストニアですか。
これってお城?
by Jalana (2006-12-01 22:31) 

haru

皆様>
ここは旧市街がそのまま残されているようで、
どこを歩いてもこんな感じの建物ばかり。
確か、この写真、お城じゃないはずです。
寒さはね、こちらよりもちょっと寒いくらいで、
本当なら、真っ白な世界なはずで。
幸か不幸か雪は見られずでしたよ~。
by haru (2006-12-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。