SSブログ

「かもめ食堂」に行ってきました [北欧’06.11.23-12.3]

映画「かもめ食堂」の食堂に行ってきました!
食事もおいしかったよ〜☆
でも携帯で料理の写真撮り忘れた 泣
またちゃんとアップしま〜す。

おまけの写真:大聖堂前
現地時間12/1 17:21


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ゆき丸

映画「かもめ食堂」まだ、観てないの~
DVDレンタルしてるみたいなので、TSUTAYAで
借りて来ようかなぁ♪
by ゆき丸 (2006-12-02 11:55) 

YAP

この映画見たので、ここには行ってみたいですね。
大聖堂もきれいです。
by YAP (2006-12-02 18:35) 

Jalana

映画「かもめ食堂」も知らないんですが、これどこですか?
エストニア・・・???
by Jalana (2006-12-02 21:48) 

haru

ゆき丸さん>
映画、是非みてくださ~い。
私が記事をアップする前に(笑)
ゆる~い映画で、「のほほ~ん」できますよ~。
ま、あったかいお茶でも飲みながらね~。

YAPさん>
もう観られたんですね!
そうそう、大聖堂ね、真っ白で、きれいでしたよ~。

Jalanaさん>
失礼しました。
こちらはヘルシンキです。
この映画、ずばりヘルシンキで撮られてます!
by haru (2006-12-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。