SSブログ

「かもめ食堂」第2弾! [北欧’06.11.23-12.3]

昨夜の映画「かもめ食堂」の食堂に続き、でてきた「カフェ・ウルスラ」に来てま〜す。
今朝、友達が一足先に帰ってしまったので一人でちと淋し〜&一緒に来れなくて残念。。。
映画では外のテラスで撮影されていますが、店中も素敵☆

地元客多し。
写真撮るのちと恥ずかし。

現地時間 12/2 10:40


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ゆき丸

いいところだねぇ~☆
ますます、映画が観たくなってきた!
ひとりになった時は、さびしいよね。。。
by ゆき丸 (2006-12-02 21:07) 

haru

ゆき丸さん>
ここ、とってもステキでしたよ~。
感動を分かち合う人がいなくて、淋しかったです。。。

毎回、ありがとうね~♪
by haru (2006-12-03 13:52) 

かおりん

映画 「かもめ食堂」 ・・・ごめんなさい!知らなかったです,この映画!
以前,きむたこちゃんの記事にも登場していた,あれですかね?
何か,すごく観たくなってきちゃった~。(笑)
DVD,探してこよっかなあ♪
あ。
DVDといえば・・・ドラマ「結婚できない男」で,阿部寛がよく通っていたレンタルショップ,うちの近所なんですよ♪・・・関係ないですが。。(笑)
ドラマ,観てなかったらごめんなさい!(^ ^;)
by かおりん (2006-12-04 17:33) 

haru

かおりんさん>
是非見てくださいね、かもめ食堂。
ほんわか映画です。
さらっと観れますよ~!
あのドラマ観てましたよ。
あのレンタルのお店実在してたんですね~。
ドラマ気分いつでも味わえちゃいますね♪
by haru (2006-12-04 20:28) 

knacke

うらやましすぎるぞ〜!
by knacke (2006-12-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。