SSブログ

☆とっておきのクリスマスGOODS☆ [♪お気に入り♪]

 ヘルシンキで出会った、クリスマスGOODS

ショーウインドウで一目見て、値段も知らず「連れて帰る」って決めちゃった

それは、今までのどれよりも、どれよりもお気に入りになった「サンタさんのおうち」

 くつろぐサンタさん

 前   後

頭のひかり具合が最高にかわいい

やっぱりツリー&リース

サンタさんの家族                                 ツリーの下にはプレゼント

足元にはクリスマスカード!?

    おうちの横側

後ろは、暖炉になってる、キャンドルホルダー。ここが一番のお気に入り。

 

<サイズ>煙突までの高さ22cm サンタさん6cm ツリー 7cm 猫5.5cm プレゼント3cm 

ストックホルムで出会ったクリスマスのファブリックを敷いて、

エストニアのクリスマス市で出会ったハチミツでできた赤と緑のツリーも一緒にデコレーション

ずっとずっと大切にしたいクリスマスGOODS

 


ちなみに、「こっちも連れて帰ってくるべきだったかな~」とちょっと思う同じシリーズもの。

 

ショーウインドウにて撮影


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 12

しみ

かわいいっ!連れて帰って正解ですね!
だけど割れなくってよかったですねー。
暖炉があったかそう!
by しみ (2006-12-23 04:12) 

ゆき丸

うふふっ♪ かわいい~~~!
ホント、暖炉がキャンドルホルダーになってるところがいい☆
くつろいでるサンタさんも、なかなかめずらしいかも♪
もうひとつのも捨てがたい!
haruさんのおうち、お店のディスプレイみたいよ~☆
by ゆき丸 (2006-12-23 11:43) 

haru

しみさん>
かわいいでしょ~。
手荷物で、重かった・・・食器とかも買った後だったので、
すごい手荷物で。
でも、どーしても欲しくって (笑)
がんばって持って帰ってきましたぁ。

ゆき丸さん>
お店みたい?
ありがと☆もっともっと上手に飾りたいけど、これが精一杯。
やっぱもうひとつの方もつれて帰ってくるべきだったかな~。
でも、持ちきれなかったな・・・(苦笑)
by haru (2006-12-23 13:22) 

toraneko-tora

最初のサンタのオウチ・・・・いいですねぇ
by toraneko-tora (2006-12-23 18:01) 

iruka

童話の世界
みていると夢が広がりますね。
クリスマスの世界ですね。^^
by iruka (2006-12-23 20:39) 

Jalana

へぇー、いいですね。
屋根の雪が溶け出しそうな感じで、中の小物までよくできてます。
持ち帰るのが大変だったでしょうね!
サンタさんが持ってるものが気になります。
by Jalana (2006-12-23 22:00) 

YAP

さすがはサンタクロースの国のものだけあって、かわいらしいですね。
小さいのに、いろいろと凝った飾りがしてあるんですね。
by YAP (2006-12-23 22:54) 

おちあい

暗くして撮っている写真、
とても素敵ですね (^o^)

メリークリスマス!

.
by おちあい (2006-12-24 03:07) 

knacke

コレ、ほすいぃぃぃぃ〜!
by knacke (2006-12-24 23:13) 

haru

toranekoさん>
でしょ~、大事にします♪

irukaさん>
そうなんです。
楽しくなっちゃいます☆

Jalanaさん>
重かったですよ。。
食器も持ってましたから、セントレアから家までが大変でした。
サンタさんが持っているのは、足元と同じ、クリスマスカードかと。
ここね、割っちゃいそうで怖いです。。。

YAPさん>
そうですね、サンタの国。
ヒカルGOODSがたくさんありましたよ。

おちあいさん>
ありがとうございます。

きむたこさん>
持って帰ってきた甲斐あったよ~!
by haru (2006-12-24 23:38) 

naonao

可愛いですね。瀬戸物持ってくるのが大変だけど・・・。良く持ち帰りましたね。
by naonao (2007-03-19 11:55) 

haru

naonaoさん>
ありがとうございます!!
これね、もうすぐ4月になるというのに、いまだ部屋に飾ってます。
しまっちゃうのもったいない気がして・・・(笑)

ショコラさん>
nice!ありがとうございます。
by haru (2007-03-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋駅のクリスマス新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。