SSブログ

今夜出発 [モロッコ・ドバイ '07.3.22-4.8]

今夜、23:00セントレア発です。

お仕事をお休みしていくので、今月は詰め詰めでフル稼働。

昨日はもうヘトヘトで、寒気もして、風邪薬を飲み、強力栄養ドリンクも飲み、

整体にも行ってリフレッシュ。

今日はちょっと体調もいいようでホッとしました。

 

今回は行く先の季節が違うので、10日前には準備を終えてました。

なんとか予定通り、コロ付きのボストンバッグで行けそうです。

(NYの時は機内持ち込みのバッグだったけど)

でも、帰りはどうなるんでしょ~。予備バッグはもちろんあるけど・・・

小さいスーツケース買っちゃった・・・なんてことがないように財布の紐締めときましょう。。。。

でも、すでにモロッコ雑貨に心奪われてたりもする・・・やばいなぁ

 

いつもの旅前の「楽しみ100%」なのと違って、今回は「不安80%。楽しみ20%」な感じ。

でも、ぎりぎりになって、だめもとで旅友募集してみたら、到着翌日にお一人見つかって

それだけで、とっても気が楽になって不安な気持ちが減ったかな。

単純です

 

そんな昨夜、マラケシュで予約済みのリアド(邸宅ホテル)から

「改装が終わらないので違うリアドに泊まってください。」

とメール。

色々調べて、雰囲気も値段も気に入ってせっかく予約したりアドだったのに・・・残念

そこで送ってくれたHPはロゴとメールアドレスしかなく・・・役に立ちません

写真が1枚でもあればいいのにさー。

メールによると、

「ランク上のリアドで、差額はこちらでお支払いします。すばらしい滞在をお約束します」

とのことなので、この言葉を信じるしかないね~

どんなリアドか楽しみにしてよー

今回は基本、安宿のつもりなので、ここに泊まる日(実は誕生日)だけはちょっと豪華に。

とはいえ、安宿で耐えられるのか、ちゃんと見つけられるのかも不安だけど・・・。

途中からは行き当たりばったりだけど、何事もなく楽しい旅ができたらいいな。

 

お洗濯を済ませ、お顔のパックをしたら、出発します。

行ってきます

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

knacke

帰りは大きなスーツケースを買って、
それに買ったものをつめて帰ってくるに違いない☆
気をつけていってらっしゃいね。
by knacke (2007-03-22 21:07) 

YAP

気をつけて行って来て下さい。
きれいな写真とみやげ話を楽しみにしています。
by YAP (2007-03-22 21:10) 

ゆき丸

おっ! ちょうど離陸の時間だっ!
もう、せっかくだから、欲しいものは買っちゃえー ^^/
旅行記、楽しみにしてます!
気をつけて行って来てね☆
by ゆき丸 (2007-03-22 22:58) 

TOMO

お気をつけて!!
ほんとにランク上なのかの
レポートも楽しみにしています(笑
by TOMO (2007-03-23 15:56) 

aloha

リアドの変更、ちょっとドキドキですね。
ランクが上でも好みというのがありますし。
でも好みにも合えば、差額むこうもちでちょっとお得気分?
これも出会いですから、ラッキーな出会いをお祈りしてます♪
お気をつけて、素敵な旅を!
by aloha (2007-03-25 00:00) 

マラケシュですかー。ええですねえ。
旅行前から味わえるドキドキ感がまた最高ですねえ。
わんさと寄ってくる子供らに気をつけて、良い旅を。
アッラーアクバル。アッラーアクバル。
by (2007-03-25 23:13) 

toraneko-tora

haru さんもお出かけですか・・・・私は5日からスペインへ、16日に帰ってきたのですが、そのあと風邪を引いて・・・・・今日やっと再開しました また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-03-26 10:35) 

おばんどす!ん?また旅行なの?^^モロッコだって?
もう出発したのねん。
お土産話。待ってま~~す♪
行ってらっしゃ~~~~~い(^^)/
by (2007-03-27 23:32) 

haru

きむたこさん>
今現在、まだ何も買ってない!
すごくない???

YAPさん>
ネタがすでにいっぱいになりましたよ。
まだまだ増えそうです!

ゆき丸さん>
その時間、ちょうど確かに機内にいたよ!
20時間のフライト、思ったよりはよかったです。

TOMOさん>
そのお話もゆっくり・・・
お楽しみに!!

alohaさん>
おかげさまで、いろいろとラッキーな出会いが続いています。
モロッコ、グッドチョイスだったみたいです。

くろたさん>
ありがとうございます。
今日は子供たちにネットカフェに案内されてきました。
目がくりくりでかわいいの~。
でも、まず、キャラメル~(ちょうだい)って言ってくるけど・・・

toranekoさん>
スペインに行かれていたんですね。
空の上から見えました。
スペインにはまだ行ったことがないので、記事楽しみにしています。

chocoさん>
はい、また旅に出ています。
旅はやっぱりやめられそうにありません。
満喫しています!!
by haru (2007-03-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。