SSブログ

今、メルズーガにいます [モロッコ・ドバイ '07.3.22-4.8]

今、モロッコのメルズーガに来ています。

サハラ砂漠の街です。(詳しくは後日)

思いがけないことだらけの旅。改めて、旅はやめられない!!!と思っているところ。

携帯から記事アップできず、残念。

初めて経験することが多い中、ネットカフェデビューもそのひとつ。

到着後、いきなり嫌なアクシデントもあったけど、毎日楽しい旅を続けています。

この先何が待ってるか、ワクワク!!

現地時間 13時25分


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

knacke

で、まだ何も買ってないの?(笑)
by knacke (2007-03-31 03:22) 

haru

きむたこさん>
うん、まだ買ってない。
砂漠に必要でスカーフだけは買ったけどね。
なんかね、買い物モード、オンにならないわ。
by haru (2007-03-31 06:06) 

サラーム・アライクム。カイファハールキ?
ええなあああああ。ドバイですかー。
イスラム世界楽しそうですねえ。ほんまうらやましいです。

砂漠やとアザーンはどうなってるのか気になります。
みんなラジオで流れてるのを聞いてます?

楽しいイスラムの旅をして下さい。
アッラーアクバル。アッラーアクバル。
by (2007-03-31 11:27) 

間違いました。
ドバイやなくてモロッコやったんですね。

モロッコでも、めちゃめちゃうらやましいです。
では、マァッサラーマ。
by (2007-03-31 11:30) 

ゆき丸

元気そうで良かった!
旅行記、ワクワクで待ってます~♪
楽しい旅になりますよ~に☆
by ゆき丸 (2007-03-31 14:54) 

YAP

いやなことがあったそうですが、この先はきっと楽しいことが待っているでしょう。
お気をつけて。
by YAP (2007-03-31 19:34) 

toraneko-tora

何があっても旅って楽しいものですね
ハプニングがあっても、ちょっと経てば想い出になる
by toraneko-tora (2007-03-31 19:38) 

haru

皆様>
ありがとうございます。
今夜、メルズーガを出て、夜行でフェズに向かいます。
でも、メルズーガは居心地がよくて、許されれば、まだまだいたい!
でも・・・行かねば・・・。
by haru (2007-03-31 21:31) 

aya

メルズーガっってそんなに素敵なところなんですね~
旅行記を楽しみにしてます!
by aya (2007-04-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜出発旅の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。