SSブログ

旅の経過 [モロッコ・ドバイ '07.3.22-4.8]

つい1時間前にフェズという街から、メクネスという街にやってきました。

昨日のフェズは寒くて、そのせいか、体調が思わしくなく、心配でしたが、

かぜ薬を飲んで、ぐっすり寝たら復活!!

なんとかなるでしょう~

 

22日に出発して、12日間?が過ぎた?

なんともずいぶん長く家を離れているような気がしてる。

数週間、数ヶ月・・・な感じです。それだけ色々ありすぎる・・・

(日本は今、お花見シーズンなんだろうな~。・・・トオイメ)

とは言え、ちょっとお買い物モードもオンになってきちゃいました。

でも、モロッコではお買い物はもうしません。(たぶん 笑)

 

フェズ、メクネスは北の方なので寒いです。

サハラ砂漠のメルズーガから北上してきたから特に寒く感じちゃって・・・。

持ってきたもの全部着ちゃってます。カイロがほしい・・・

はやくドバイに移動したい・・・

ようやく明日、カサブランカに戻って1泊したら、ドバイに向かいます。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

toraneko-tora

体調に充分気をつけてくださいね
by toraneko-tora (2007-04-03 11:17) 

ゆき丸

お花見、行ったよ~♪
もうそろそろ、日本食が恋しくなって来ない~? ^^
塩鮭のおにぎりとか。。。

カラダに気をつけて、楽しい旅を続けてね!!!
by ゆき丸 (2007-04-03 18:51) 

Jalana

むかし行ったモロッコでは人生最悪の食あたりを経験しました。
食べ物には気をつけて。
胃薬ありますかぁ!
by Jalana (2007-04-04 12:14) 

今旅行中なんだ。。ちょっとホームシック気味?(笑)
楽しい旅行にしてちょうだいね。。また レポート。楽しみにしてるからね~♪
by (2007-04-04 22:24) 

TOMO

寒さに気をつけてー!
by TOMO (2007-04-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。