SSブログ

ベネチア [北イタリア・ニース’07.08.25-9.10]

昨日無事にベネチアに到着。
家から第1泊目のホテルまで、28時間半の道程はかなり疲れましたが、昨夜ぐっすり眠って復活!
思ったより暑く、汗かきかき歩いてます。
写真:リアルト橋、ホテルからの眺め。
現地時間 13:37


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

Moco

ベネチアってかわいい街ですよね。
美味しいものたくさん食べてきてくださいね♪
by Moco (2007-08-27 22:36) 

miffy

haruさんステキなところにお泊りになってるんですね^^
ベネチアの街楽しんでくださいね~
by miffy (2007-08-27 23:21) 

milkchocolat

無事にイタリアに到着されたんですね。
すっごい素敵な眺め☆ミ
ホテルもきっと素敵なんでしょうね~
ベネチア、いっぱい楽しんで来てくださいね♪
by milkchocolat (2007-08-27 23:24) 

しみ

この前、ちょうどベニスに行った中国人の友人に
ここの写真を見せてもらったところです。
いいなぁ。素敵なところなんでしょうね。楽しみにしています。
by しみ (2007-08-28 01:55) 

ベネチアかぁ~。
なぜか、ディズニーシーを思い出してます(^^)
水のある街の風景って好きだなぁ~♡
by (2007-08-28 07:57) 

YAP

お、生レポートですね。
ゆっくり楽しんできてください。
by YAP (2007-08-28 08:12) 

ゆき丸

おっ!無事に着いたのね♪
いい景色だなぁ☆
美味しいものいっぱい食べて来てね~ん(^_-)-☆
by ゆき丸 (2007-08-28 08:36) 

aloha

ベネチアは7年前に行きました。懐かしいです♪
あのころは水が汚くて、夏にはボウフラがわいて大変だと
聞きましたが、良くなったのでしょうか?
サンマルコ広場は、歴史のあるカフェや可愛い品々を扱っているお店が
いっぱいあって大好きです。
楽しんできて下さい~♪
by aloha (2007-08-28 09:20) 

いい景色ですね。イタリアって見るところが満載なので、ワクワクしております。美味しいものを食べて、美しいものを見て来てくださいね。
by (2007-08-28 20:03) 

aya

ホテル、すごいよい立地ですね!
調度写っている木の桟橋からリアルト橋を撮ったのを覚えています。
それに迷って人に道を聞いてたなぁ。。
楽しんできてくださいね。
旅行記、楽しみにしています(^^)
by aya (2007-08-30 17:41) 

炎遊人

この短いスパンでの旅に脱帽です。
小生未踏の地、レポート楽しみにしています。
by 炎遊人 (2007-08-31 06:45) 

イタリアに無事着いてよかったです。
こちら沖縄ではこないだの中華航空の事故で
大騒ぎでしたから。
by (2007-09-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。