SSブログ

ジェノバ編 [旅の通りすがり写真館]

<雑誌の山>

キオスクみたいな売店の側面。こぉ~んなにもあったら選べない?

 

 

<日常>

ここがラップサンドを食べたとこ。いい雰囲気でしょ?

 

<そうちゃ~く!>

 

<考える人>

真剣なまなざしです。

 

<神聖なる場所>

かなりお気に入りな一枚です。

 

<遠い目>

こんなに小さいのに、大人っぽ過ぎ!?

 

<街の八百屋さん>

街角で黄色が光ってました。

 

<駐車違反取締り中>

どこの国も同じね。でも、異国だと、楽しい1枚になっちゃいます^^

 

<phone call>

 

<街角のプレスリー>

とあるカフェの前で。後ろには露店が。

 

<きょうみしんしん>

とってもかわいいオコサマだったよ。お人形さんみたいね。

 

<コケチャッタ・・・>

         

         

水族館前にいたオコサマ。こけちゃったけど・・・↓

<BIG SMAIL>

 

<なんだろ?>

外人のオコサマはなんて絵になるんでしょーーー!と思った瞬間でした。

 

<CRYING>

お母さんが無理やり背負わせた買ってもらったばかりの喋々のリュック。

妹にはぴったりだけど、お姉ちゃんには小さくって泣いちゃった。

昔の私もこんなだったなー。妹はいつも得意げにしてたっけ。(笑)

 

<たそがれる老女>

遊覧船に乗ったから撮れた2枚。おばあちゃん絵になりすぎ!かっこいいよ。

 

<忘れ物>

こんなのまで絵になっちゃうね。

 

<TAKE A WALK>

自分もおじいちゃんやおばあちゃんに手を引かれて歩いたことを思い出す・・・

 

<立ち話

 

<ちいさな天使の意思>

 

山の展望台で、お母さんに必死に何かを訴えてた天使のようなオコサマ。

置いていくふりするお母さんにもめげず、踏ん張ってたよ。

 

 アップにしてみると・・・ほら、何か自己主張してるでしょ?

 

<HUG HUG>

なんともかわいい姉弟。 背伸びまでしてる弟くんがお茶目すぎ!!


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

miffy

世界中どこでもお子ちゃまは可愛いですね^^
by miffy (2007-10-27 16:02) 

YAP

ちびっ子が活き活きしていますね。
なんでこうも表情が豊かなんでしょう?
もちろんそれを捕らえているharuさんもさすがです。
by YAP (2007-10-27 19:46) 

ゆき丸

haru さん、人の表情を撮るのが上手!!!
外国の子供って、日本人の子より大人になった時の顔が
想像しやすい気がしない?わたしだけかな。 ^^;
「街の八百屋さん」は、築地あたりの感じがしたよ(*^。^*)
by ゆき丸 (2007-10-27 22:22) 

aya

見ていて私も街の中にいるような感じです。
それぐらいどの写真の人も表情、姿が自然で素敵!
ほんと、こんな瞬間の写真を撮れるharuさんがすごいです(^^)
by aya (2007-10-28 00:42) 

いまやお馴染みの[旅の通りすがり写真館]
ジェノバ編もめっちゃいいです。
気に入ったのは少年のこけた後の笑顔の写真、
いい表情に、いい写真です。
by (2007-10-30 13:12) 

コレ 一眼?そんな気がするな~
あ~ やっぱり一眼を持って行きたいな~(笑)
でも 写真撮るどころじゃないかもね?おばさんふたりの珍道中だもん♪
by (2007-10-31 21:37) 

chakky

<CRYING>の写真、一瞬大人?!って思っちゃいました^^;
ピアス小さい時からしっかりしてるからかなあ。
by chakky (2007-11-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。