SSブログ

コモ・街中編 [旅の通りすがり写真館]

コモではゆっくり街歩き。

そこで出会った瞬間達。

 

<enjoy>

チラシ配りのお姉さん、髪型が個性的で、はつらつとしていて、人生楽しそうです。

 

<眼力>

街角のアコーディオン弾きのおじさん。カメラを向けると、視線を送ってくれました。

 

 <まぶしい!!>

 

<ばったり>

日本でもよくありがちな光景なのに、何倍も何倍もおっされ~に見えるのはなぜ~???笑

 

<街角>

お気に入りの一枚です。ゆったりと時間が流れてるの伝わるかな?

 

<フルーツはいかが?>

道端に出ていたお店。ベタな写真だけど、日本と違う陳列がやっぱりかわいい。

 

<ゴクゴク>

悔しいくらいにかっこよくお水を飲む少年。映画のワンシーンのよう。

 

<カラフルな午後>

イタリアらしいポップなジェラテリア。ここに座ったら確実に浮いちゃいそうです。笑

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

YAP

どれも良い写真ですね。
私もharuさんお気に入りの一枚が一番気に入りました。
by YAP (2008-01-07 08:06) 

<ばったり>って写真、たしかにオシャレに見えますねー。
たぶんね、自転車の前カゴからして可愛いんですよ☆
あと、日本でこの光景だと、どっちかがジャージ姿だったりしちゃうかも(-ω-;)
by (2008-01-07 08:31) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
何気ない光景でもほんとなぜかおされですねー。
なんででしょうね?どっか憧れがあるからなんでしょうかね?
by (2008-01-07 18:13) 

ゆき丸

1枚目の左側の人のお腹がー!!
妊娠中だよね!?@@
カラフルなイスに座って、浮いてみたい~(笑)
足もブラブラ浮きそうですぅ。(^_^;)
by ゆき丸 (2008-01-07 18:28) 

Traveler

綺麗な写真ですね。
by Traveler (2008-01-07 20:07) 

アンジェラス

人々の日常、自然な感じに撮られていますね!
11~21日の間、延期していたNYへ行ってきますが、NYでは人々にカメラを向ける勇気がありません。。。(;_;)
その代わり、面白い風景が撮影できたらと思っています。
今回は、遊び大半で仕事は一寸の予定なので、思いっきり撮影し倒して来ます。
今年も宜しくお願いいたします_(._.)_
by アンジェラス (2008-01-07 22:02) 

haru

YAPさん>
特に何かあったわけじゃない街ですが、こういう何気ないところに
惹かれる街でしたよ。

ピヨコさん>
やっぱり、自転車のカゴもポイント高いよね~。
ママチャリじゃだめか 笑

くろたさん>
こちらこそ今年もよろしくです^^
やっぱり憧れ目線ですかねぇ。
あちらの人達にすると全然たいしたことないのかなー。

ゆき丸さん>
そこ、やっぱり気になった?笑
妊娠してるにしてもしてないにしても、
露出を自信でカバーしちゃうってすごいと思う。
絶対にまねできない 笑

Travelerさん>
ありがとうございますっ!

アンジェラスさん>
腰痛の具合はいかがですかぁ?
NYとってもうらやましいけど、寒さも厳しいNY、腰お大事に!
NYの冬景色、楽しみに待ってます^^
by haru (2008-01-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始コモ・湖畔編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。