SSブログ

コモ・湖畔編 [旅の通りすがり写真館]

<眺める人>

一番コモらしい写真かも。コモ湖を眺めるより、コモ湖を眺めている人を眺めるのが楽しかった。

 

<赤のコーディネート>

コモの人は赤好き?笑

 

<並んで並んで>

これも日本のとは違うよね。ちょっとレトロな感じがステキ。

 

<湖の思い出>

 

<湖を眺む>

 

<The コモ>

これぞ、コモ!あんなお家、住まなくてもいい。一泊でいいから泊まってみたい!

 

<パクッ>

何があるのか、パクパク何か食べてたよ。

 

<翼広げて>

キラキラ光る湖面を気持ちよさそうに羽ばたいてた。

 

<湖畔>

奥に見えるのが街歩きしたところ。ぐるっと回ってきました。 

 

コモ・街中編はこちら


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

しみ

コモっていったらやっぱりパネトーネ?
現地じゃそんなことないのかな。
コモのパン大好きなんだけどなー。
by しみ (2008-01-08 01:59) 

湖で、この赤いボートに乗ってみたいな。
日本だと、湖のボートって白鳥ですよね(笑)
by (2008-01-08 02:34) 

haru

しみさん>
コモってパン屋さんあるの?
現地では見なかったよ。日本のチェーン店?

ピヨコさん>
でしょー。
さすがに1人で乗ろうとは思わなかったけど、
乗ってる3人がうらやましかった。
湖から街を見るのもいいよね~。
by haru (2008-01-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。