SSブログ

ニース編 [旅の通りすがり写真館]

<天使>

スヤスヤと眠るこの赤ちゃん。神聖なお顔立ち。本物の天使みたいでした。

<Pretty>

街にいたおまわりさん。かわいすぎません?

<ジャンプ!>

童心に返ったオトナサマ? 笑

 

<本日閉店>

<波を越え>

決定的瞬間!って感じがとってもお気に入り。

 

<ビーチ>

<日を浴びるランナー>

きれいなお姉さんでした。プロムナードをかっこよく颯爽と走りすぎていきました。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

aya

どの写真も素敵。
海にダイブしてる写真のなんかとても!
キャミで走るランナーもプロムナードに似合い過ぎですね~
by aya (2008-01-17 20:43) 

一枚目の写真、本当に天使みたい!
天使の寝顔?可愛いですねー♡
by (2008-01-18 09:07) 

ゆき丸

海の写真、水しぶきがいい!!
さすがデジイチ☆
今、キャノンのパワーショットG9っていう、
コンデジだけどマニュアル撮影が出来るデジカメが
欲しいモードに入ってま~す。^^;

天使ちゃん、鼻が高いわー(*^_^*)
by ゆき丸 (2008-01-18 21:07) 

haru

ayaさん>
ありがとう。
外人さんってホントに絵になるから。
ランナーのお姉さんはお顔立ちもきれいな方でした。
さすがに至近距離でお顔は狙えなかったんですけどね 笑

ピヨコさん>
でしょ。
なんて安らかで神聖なお顔なんでしょ。
外人さんの子供ってみんなかわいいけど、
なんだかとっても特別な感じでした。

ゆき丸さん>
コンデジもいいのたくさん出てますよね~。
今のを購入されたの、ブログに載ってたと思うけど、
もう数年前のことになるのかな?
私のコンデジはもう結構ご機嫌斜めなことが多いので、
買い換えなくてはって感じ。
デジイチじゃ目立ちすぎることもあるしね。笑
でも、なかなか買えません。。。
by haru (2008-01-19 03:24) 

海だけみてもなぜかヨーロッパな空気感が
ありますねー。タイとかアジアのビーチとは
なにかが違いますねー。
by (2008-01-20 15:38) 

haru

くろたさん>
やっぱり違いますよね~。
品があるというのか・・・。
両方ともそれぞれに味があって。
あぁ、なんだかタイに行きたくなってきた 笑
by haru (2008-01-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。