SSブログ

沖縄〜 [沖縄’08.1.27-31]

27日から沖縄に来てます。
28日からは妹と甥っ子も合流。
昨日からは沖縄に住む妹の友人とそのお子さん2人も合流。
ずっと雨の予報が昨日は青い空が見れました。
今はクモリ。晴れるといいな〜。
今から美ら海水族館行ってきます♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

ゆき丸

わぉ~ヽ(^o^)丿沖縄にいるんだ!!
いいな☆いいな☆お花が咲いてるー♪
東京は寒いよー(>_<)
haruさん、どこかに行ってる気がしてたんだぁ(笑)

なおくんのはしゃぎっぷりがサイコー(*^。^*)
by ゆき丸 (2008-01-30 23:13) 

しみ

写真のぼんやり加減がいいですねー。
沖縄あったかそうでいいなぁ。
by しみ (2008-01-30 23:49) 

いいなー、沖縄♡
水族館の写真、楽しみにしてまーす!
by (2008-01-30 23:54) 

kazunet

沖縄も長期滞在ですか・・・いいなぁ・・・・
行きてーーーーー!

将来は沖縄に住むんだ!
by kazunet (2008-01-31 22:40) 

haru

ゆき丸さん>
どっか行ってる気がしていた?笑
大正解でした!!
晴れたのはこのときのつかの間だけ。
甥っ子も海で(10分くらいだけど)波打ち際に近寄っては逃げてって
遊んでました。
教えなくてもできちゃうんだーと。笑

しみさん>
沖縄は思ったよりは寒かったんだけど、
名古屋に戻ってきて、駅で待ってる間、凍えそうでした。
やっぱり沖縄、あったかかった!

ピヨコさん>
水族館の写真お楽しみに。
やっぱりいいです。あの水族館。

kazukazunetさん>
いつもは2泊3日なのですが、今回初めて4泊5日で行きました。
子連れなので、ゆっくりペースってのもあったけど、
全体的にゆっくりゆったりでリフレッシュしてきましたよ。
沖縄移住者今、とっても多いみたいですね。
私も興味が・・・。
by haru (2008-02-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のペイネ美術館!沖縄土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。