SSブログ

やっぱり [日々]

ただ今、ハワイ島とカウアイ島から帰国。
やっぱりHEAVYタグつけられた 笑
セントレアから家までが遠い~(>_<)
03APR-01.JPG

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

しみ

お帰りなさい!
ハワイ行かれてたんですねー。
重いとHEAVYタグ、つけられるんだ…
by しみ (2008-04-04 05:18) 

きむたこ

おかえりー♪
日焼けしたかなぁ?
by きむたこ (2008-04-04 11:31) 

Bauuu

重いんですね。
それをもってご帰宅ですか。。。
ご苦労様です^^
by Bauuu (2008-04-04 14:44) 

YAP

ハワイにお出かけだったのですね。
お帰りなさい。
うちの親がハワイに行きたがっています。
元気なうちに連れて行ってやりたいのですが。
近いうちに役に立つかもしれない情報として、楽しみにしています。
by YAP (2008-04-04 19:57) 

haru

しみさん>
ただいまです。
アメリカ圏に行くと必ずといっていいほどHEAVYタグつけられちゃいます。

きむたこさん>
日焼けはうっすらと。
顔はちゃんと守れたみたい 笑
やっぱり日焼けは怖くって、水着持ってったけど、
結局海にもプールにも入らなかったわ。

Bauuuさん>
セントレアから我が家までが重かったですね。
段差がつらかったー。
でもね、タグつけられても、
今回は空港から送るほどでもなかったんですよー。

YAPさん>
ただいまです。
上海先に書き上げて、その次にハワイ行きますね。
お役に立つ情報があるといいなー。
またお付き合いくださいね!

by haru (2008-04-05 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海の夜庶民の台所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。